Blogブログ

2021.12.29

2021年

2021年

皆様、今年も大変お世話になり感謝申し上げます。
2021年はコロナ禍で思うように百貨店での受注会ができず中止になったり、開催しても期間中に緊急事態宣言が発令され、途中から百貨店が休業になった事や平日のみの開催だったこともありました。
納品のお客様もなかなかご来店が難しく完成しているのにお渡しできないもどかしさもあり、振り返ると厳しい1年でした。
その中でも受注会のお誘いや発注して下さった百貨店の方々、ご注文頂いたお客様にはとても有難い気持ちでいっぱいです。
また、ゆっくりした時間があったからこそ新商品のクワドロバッグや財布、小物などを製作し販売する事ができました。

11月頃からは少しずつ通常に戻ってきたように感じます。
来年またどうなるかわかりませんが…
今後も、心強い従業員と共により良い物を追求し、こだわりを持って製作していきます!

2022年も当社が取り扱う革、昔ながらの製法、靴への情熱など直接工房に来て下さる方、受注会などで出会うお客様と色々お話をし、伝える事を大事にしていきたいと思いますし、それを従業員などにも継承していき、これからも最強の靴職人集団を作っていきます💪

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは、良いお年をお迎えくださいませ🎍

お問い合わせ CONTACT

大阪・神戸を中心に全国であなたにあった
ハンドメイドレザーシューズの製作を

いたしております。

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
06-6423-7899 06-6423-7899 営業時間
10:00-19:00
よくある質問

ページトップへ