Blogブログ

2022.12.30

2022年

2022年

皆様、今年も大変お世話になり感謝申し上げます。
2022年の受注会は、以前から取り引きのある百貨店や時計店にお声掛けいただき、また新規の横浜や高松、神戸などの百貨店や企業などでも販売させていただきました。
そしてすべての取り引き業者の方々がとても親切で温かく、さらにたくさんのお客様との出会いもあり、この一年無事に終えることができました。
また、直接工房に足を運んでいただき購入して下さる新規のお客様やリピートのお客様にも恵まれた一年だったと実感しています。
さらにスタッフも増え、通常のオーダー靴製作に加え、同じ期間に二か所での受注会や新作の考案、販売、SNSでの発信、職人の育成などしっかり実行できました。
私一人の力では実現する事は不可能で、すべては信頼できるスタッフたちのおかげです。
靴職人という職業で成り立っている会社はまだまだ日本では少ないのが現状です。
しかし私共、株式会社shoemakersはこれからもオーダー手製靴を大きな柱として、その他に革小物や人材の育成などにも力を入れ、靴職人たちを増やしていきたいと考えております。
今後も一人でも多くの方々に当社の靴を履いていただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良い年をお迎えくださいませ🎍

お問い合わせ CONTACT

大阪・神戸を中心に全国であなたにあった
ハンドメイドレザーシューズの製作を

いたしております。

メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
06-4400-4574 06-4400-4574 営業時間
10:00-19:00
よくある質問

ページトップへ